ざきのすけ。│ざきのすけ。Official Site

ざきのすけ。Official Site

ざきのすけ。Official Site

   

2nd Single「未完成」発売記念リリースイベント追加開催決定!

2024.02.09

2024年2月28日(水)発売 ざきのすけ。2nd Single「未完成」の発売を記念したリリースイベントの追加開催が決定いたしました!皆様是非ご参加ください!
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

【対象商品】
2月28日(水)発売 ざきのすけ。「未完成」
・初回仕様限定盤CD only / AICL-4529 / \1,600(税込)

【日時/対象店舗・会場】
■3月2日(土) 千葉県:イオンモール幕張新都心 グランドスクエア
14:00~(集合時間 13:45)

【イベント内容】
ミニライブ+特典会(サイン会)

【イベント参加方法】
イベント当日、幕張 蔦屋書店にて対象商品をご購入いただいたお客様に「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」を差し上げます。
ミニライブの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ前方に「優先観覧エリア」をご用意しております。「優先観覧エリア」へご入場いただくには「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
また、特典会にご参加いただくには、「特典会参加券」が必要となります。
※当日の状況次第ではフリー観覧ご希望のすべてのお客様をご案内できない可能性もございますのであらかじめご了承ください。
※当日フリー観覧をご希望される方で特典会ご参加ご希望の方は、別途特典券付き商品のご購入が必要となります。

〈優先観覧エリア入場券について〉
対象CDご購入の際、1会計につきおひとり様1枚「優先観覧エリア入場券」をお渡しいたします。
なお、必要数を上回る「優先観覧エリア入場券」の確保はご遠慮ください。
※小学生以上の方は、1名につき1枚の「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
※小学生未満のお客様は「優先観覧エリア入場券」をお持ちの保護者同伴であれば、保護者1名につき1名までご参加いただけます。
※ご家族など複数枚必要な場合は、必要数と同数の対象CDをご購入の上、販売スタッフへお申し出ください。
※「優先観覧エリア入場券」は、ランダムによる配券につき「優先観覧エリア入場券」に記載の優先番号はお選びいただけません。
※「優先観覧エリア入場券」配布終了後は、「特典会参加券」のみのお渡しとなります。
※「優先観覧エリア入場券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※お連れ様同⼠で「優先観覧エリア入場券」の優先番号が離れている場合は遅い番号でご⼀緒にご案内が可能です。
※後から入場されるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮ください。
※「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。
※「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。

〈特典会参加券について〉
・対象商品1枚ご購入につき1枚「特典会参加券」をお渡しいたします。
・特典会は年齢に関わらず参加されるお客様1名/1回につき、1枚の特典会参加券が必要となります。
・参加券は数に限りがございますので、規定枚数が無くなり次第終了となります。その場合、お客さまがお並びいただいていても、CDご購入を終了させていただきます。予めご了承ください。

【特典会注意事項】
・「特典券」1枚につき、お一人様1回、アーティスト本人よりサインと日付を入れさせていただきます。
※オリジナル色紙にサインを書かせていただきます。
※サインと日付以外の宛名等の記入のご要望はお控えください。
※サイン入れは運営が用意したペンにて行います。
※まとめ出しも可能となりますのでまとめ出し希望の方はスタッフにお声がけください。
※飛沫感染防止のため、お客様とアーティスト本人の間にアクリルパネル等の遮蔽物を設置させていただきます。
※サインを入れたオリジナル色紙はアーティスト本人からお客様へお渡しいたします。
※お客様の持ち物を身に着ける、指定のポーズを取る、指定のセリフを言うなどの他、握手、ハイタッチなどの接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。

【イベント詳細】
■千葉県:イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
<開催日時>3月2日(土) 14:00~
<入場集合時間>13:45
<販売・配券開始時間>12:00
<対象店舗>幕張 蔦屋書店
<お問い合わせ先>幕張 蔦屋書店 TEL:043-306-7361
<会場別注意事項>
※お会計は現金・クレジットカード(一括)・電子マネーをご利用いただけます。
また、各種割引・駐車場サービス等は対象外となります。予めご了承ください。
※イベント会場にてご購入いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。

【イベント全般諸注意】
※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りする可能性がございますので予めご了承ください。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※アーティストへのプレゼント、お手紙などはお預かりできませんので、予めご了承ください。
※アーティスト都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。また、その際の商品の返金等にも対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※イベント当日、会場の店舗にて本イベント特典会参加券付き対象商品をご購入の方には、その他の購入特典等は付与対象外となります。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りします。また、不良商品は良品との交換対応となりますので、予めご了承ください。
※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちの「特典会参加券」をご利用になれなかった場合の保証等はいたしかねますのでご了承ください。
※いかなる場合でも優先観覧エリア入場券及び特典会参加券の転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせていただきます。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
※主催者やメディアにより、ミニライブ、特典会、及びその前後について、会場の模様を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。その際、ご来場しているお客さまが映り込む場合がございます。予めご了承ください。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
※イベント内、及び、特典会参加時の公序良俗に反する一切の行為を禁止いたします。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。予めご了承ください。
※イベントに関するお問い合わせは各イベント会場にご連絡いただきますようお願いいたします。

BACK