ざきのすけ。│ざきのすけ。Official Site

ざきのすけ。Official Site

ざきのすけ。Official Site

   

本日スタートした天海祐希&松下洸平初共演のカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ 『合理的にあり得ない 探偵・上水流涼子の解明』主題歌は、ざきのすけ。の「彼は誰どき」

2023.04.17

 本日よる10時より、天海祐希と松下洸平が初めてタッグを組むカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』がスタートしました。


 楽曲について、ざきのすけ。は「原作を読ませて頂いて、涼子や貴山の、過去に思い悩みながらも、自分を信じ切ろうと足掻き、そうした中で人を救っていく姿がとても印象に残りました。そんな葛藤を、夜明け前の1番暗い時間帯、「彼は誰どき」に例え、明るい朝を期待する胸の内を歌いました。重みがありながら、疾走感もある楽曲になっていると思います!ドラマを観ながら、この曲に皆様の色んな想いを重ねて頂けると嬉しいです!こんなに素敵なドラマに携わらせていただけたこと、本当に光栄に思っております!」とコメントしています。


 また、いちはやく主題歌を聴いた主演の天海祐希さんからは「この度、ざきのすけ。さんが主題歌を担当してくださいました。ざきのすけ。さんの瑞々しい感性で、合理的にあり得ないの世界観を表現してくださっています。と〜っても鋭く、クールで、格好良い主題歌です!ドラマと共に、楽しみにして頂きたいと思います!ざきのすけ。さん、素敵な曲をありがとうございました!」と、そしてドラマプロデューサー萩原崇さん(カンテレ)は「台本を読んでいただいた上で、初めてお会いした日に感じたざきのすけ。さんの気合と熱量に感服し、その後、打ち合わせを重ねて完成した主題歌を聞いた時は、ドラマの完成と同じくらい大事な瞬間だったと感じました。ドラマの主人公・上水流涼子のもがき苦しみながらもあきらめない思いに通じる、鋭さとスピード感、芯の強さが感じられる楽曲であり、ドラマとともに、たくさんの方に届くことを願っています。」と、コメントを寄せていただいています。

 今後、ざきのすけ。が歌う「彼は誰どき」とドラマ『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』の化学反応が楽しみでならない。


「彼は誰どき」は4月24日(月)配信がスタートします。

配信予約(Pre-add / Pre-save)はコチラから: https://zakinosuke.lnk.to/FyOtSB

CDは5月31日(水)に発売いたします。

CDご購入予約はコチラから:https://smar.lnk.to/5bLM3k_PKG 



配信・リリースについての詳細

https://zakinosuke.com/news/detail/11392

予約(購入)特典についての詳細
https://zakinosuke.com/news/detail/11227


BACK